p-chuaのブログ

自分のオススメや出来事を書いているブログです!アイコンは仕事から帰るときにたまたま見つけた猫ちゃんです!

最近、ゲームしてます

おはこんばんチュァー!

ちょっと心と懐に余裕がなくて気持ちが病みそうなピィチュァーです…気持ちの切り替え、がんばります!

 

さて、今日は最近やっているゲームについてお話していこうかと思います。

それは何かというと、

モンスターハンターライズ

です!

 

はい、少し古いですね…

最近この続きのサンブレイクが発売されました、通称“モンハン”をやっています!早くサンブレイクやりたいけど、懐が寒くて…

私はですね、初めてモンハンをやったのは2(ドス)で、操作が難しくて一度諦めて、本格的に始めたのは2ndGでございます!今まで双剣をよく使っていました!カッコよかったから…しかし、一時期やっていたモンスターハンターフロンティアで狩猟笛を使い始めまして、そこからは笛をよく使っています!

 

サンブレイクになるまでに他の武器種も試しておきたいですねぇ!この間ヘビィボウガンの装備は作りました!他にも何かオススメの武器種とか、」防具はこの組み合わせがいい!」などありましたら教えていただきたいです!

 

では、今日はこのへんで!