p-chuaのブログ

自分のオススメや出来事を書いているブログです!アイコンは仕事から帰るときにたまたま見つけた猫ちゃんです!

おひさしぶりです…

皆様、おひさしぶりです。

ピィチュァーです。

 

仕事が忙しくて、全然更新できていませんでした…

 

本日は少し愚痴をこぼしてもよろしいでしょうか?

 

 

 

今仕事をしていますが、7・8月がとても忙しかったんです。ほぼ毎日12時間労働だったんです。1ヶ月で4日しか休んでないです。8月はお盆休みがありましたからそれよりは休んでいるんですが…月曜日~土曜日まで12時間、仕事をしていたのですが、こんなに忙しくなるとは思いませんでした…それでいつもは手取り20万行くか行かないか。7・8月は1ヶ月の勤務時間が約250時間働いていたようです。休憩もほとんど取れず仕事をしていました。結構ブラックな感じです。こんな会社もあるんですね…ちなみに、その時の給料は手取り22万くらいです。なんか、もっともらえても良かったんじゃないかなぁと思います。

 

といった感じで、ここ最近はずっと仕事に追われていた感じでした。これからはまたどんどん更新していこうと思います!

できれば、皆さまにもいろいろな意見を出してほしいと思っています。よろしくお願いいたします!

 

では、今日はここまで!

ではまた!