p-chuaのブログ

自分のオススメや出来事を書いているブログです!アイコンは仕事から帰るときにたまたま見つけた猫ちゃんです!

2ヶ月ぶりの更新!

おはこんばんチュァー!

おひさしぶりです!

ピィチュァーです。

 

更新に2ヶ月もかかってしまいました…

申し訳ございません。

 

さて、まずは近況報告!

仕事が忙しいのと、上司からいじめ?のようなものをうけています!

今、自分1つの店舗を一人で回しております。かなり大変なんです…まだ新人なのに、放置されております!

困りました…わからないことを質問したいのに、連絡できない、連絡できても質問の答えが返ってこない。返ってくるのに2週間かかるんですよね…

 

私、転職を何回か繰り返しているんですけど、毎回上司に恵まれないというか、放置されたり無茶振りされたりするんですよね…なんでだろ?

 

私の近況報告はこんな感じでした!

さて、最近自分がやっていることを今日は簡単にお話していこうかなと!

私はですね、漫画とかゲーム、アニメが好きなんです。そして、嫌なことがあると、そういうものを見て忘れようとするんですよ!けれど、それらには終わりがあるんですよね…漫画は最新話まで見てしまうと次が出るまで待たないといけない。アニメは1話30分で12話や24話くらいがほとんど。

そこで私は考えました!その終わりを無くしてみようと!

 

さて、今回はここまでといたしましょう。長くなってしまいました!

明日また続きを書きます!よろしければ見に来てください!

 

ではまた!