p-chuaのブログ

自分のオススメや出来事を書いているブログです!アイコンは仕事から帰るときにたまたま見つけた猫ちゃんです!

今日もオススメします!

おはこんばんチュァー!

日曜日はなぜか夜遅くまで起きてしまうピィチュァーです!

 

今日もね、自分がハマっていることを皆さんにも共有していこうかなと思います!

 

本日オススメするのはこれまたYouTuberである

“獅白ぼたん”さん

でございます!

何を隠そう、この方は私がVTuberにハマるきっかけとなった人です!

ららーいおん♪という挨拶で始まり、FPSやTPSが上手い方です。ホラーゲームも怖くないらしく、笑いながらプレイしています!この方はホロライブの5期生で、一見クールな印象を持つのですが、ときよりすごく可愛くなるシーンもあります。ちなみに、歌の動画も出しているのですが、“Lioness' Pride”はとてもいい曲です!皆さんにも一度は聴いてほしいオススメでございます!推し活をしたいのですが、まだ収入が安定しないので、できないのです(泣)誰かタスケテ…

 

最近は自分がモンハンをやっているからという理由で、モンハンの動画を見ています!モンハンを初めてプレイしたというにもかかわらず、ライトボウガンでかなり上手く立ち回っています!やはり、YouTuberという人たちはゲームがうまいのですかね…

 

さて、今日はこのくらいにしておこうと思います!次回も私のオススメを紹介していこうと思います!

ではまた!バイバイ👋